大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ランブログスタート

もうかれこれ4年くらい使ってるランニングアプリ

ログインすらなかなか出来なくなったので

過去のレース、練習を振り返るのが面倒に

 

ブログならいつでも見直すことが出来るので今日からスタート

  

3/19

ふくやまマラソン 10キロ

使用シューズ ターサージール5 (29キロ)

 

この一年、それなりに練習してきた

45分切りを目標に

ジョグ、インターバル、ペース走、ビルドアップ、、

いい感触でレース当日

 

スタート45分前くらいからアップ開始

15分軽くジョグ、流し100×3本

いい感じに切れが出た

 

レーススタート

1キロ 4.20

ちょっと早すぎか?

でも行けそうな感じ

45分切れる!とすでに思った^^;

2キロ 4.25

うん、なんとなくいけそう

3キロ 4.33

あれ?ペース落としてないつもりなのにだいぶ落ちた

しかも少し息が上がり気味…やばいかも 

4キロ 4.33

この時点でもうすでにこのペースじゃ持たない気がする

5キロ 4.37

かなりキツくなってきた

6〜9キロ

ここはもうしんどくて落ちるばっかり

10キロ 4.28

最後なんとか力振り絞りゴール

f:id:yozyworld:20170321011339p:image

46.31

後半失速のグダグダなレースでした

とゆうか心拍数がヤバイ^^; 

 

そして今日はふくらはぎの筋肉痛がひどい

 

走り方が悪いのかシューズが合わないのか

とりあえず次回宮島マラソン15キロはライトレーサーで行く予定