大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

第12回よしか、夢、花、マラソン②

会場に着きとりあえずアップ

い、痛い

かばいながらならなんとか走れる感じ

HANZOよりまだライトレーサーの方がマシな気がしたので出るならライトレーサーかな

何回か軽く走ってみて何となく行けそうな気がしたので出場する事に

 

レーススタート

予定通りのラップで入れてペースは問題なし

ただ足付くたびにズキンズキンと痛みが

んー最後まで持つかな

それでも半分までは何とか行けた

上りでこのペースなら想定内

折り返しからじわじわとペースアップ

これがいけなかった

 

親指付かないようにかばいながら走ってるせいか足の甲が痛くなってきた

これ以上ペース維持が難しい

とゆうかどんどん痛くなってきた

足付くたびに激痛が、、残りまだ7キロ

あーもうやめよっかなぁ

 

それでも沿道の声援や後ろから追い越されるランナーたちの激励で何とか走る

走っては歩き歩いては走りの繰り返し

何してんだろ?こんなはずじゃ…

 

残り1キロくらいでゲストランナーの原裕美子さんに後ろから頑張って!ラストラスト!と元気をもらい何とかもがくようにゴール

1時間59分27秒

 

シーズンラストのレースは不完全燃焼で終わりました

次回またリベンジです

f:id:yozyworld:20170430132109p:image

f:id:yozyworld:20170430132116p:image

 追記

どうやら何かしら指の爪にばい菌が入って炎症起こしたんじゃないかとゆう見解

3.4日すればまた走れるようになりそう