大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 浜松

20キロジョグ

シューズ ニューヨーク5(20キロ)

 

ジョグ用にシューズを新調

アシックス ニューヨーク5

ミズノ ウェーブライダー20

結局色々考えて自宅用、出先用と2足購入

どちらも足入れた感じじゃ変わりが分からなかったので、それなら両方買っちゃえ!

まあ衝動買いです(^^;;

ウェーブライダーはイエローしかなく他店舗に欲しい色ブルー?があったので後日取りに行く事に

 

で、ニューヨークで早速20キロラン

走り始めはクッションかなり柔らかいなぁて思ったけど5キロ10キロと距離踏むと段々と気にならなくなりむしろ心地よいクッション♩

これなら長い距離でも走れそう

後半はクッションも固くなって反発がある用に感じラスト少しだけスピード上げると気持ちよく走れた

あとはウェーブライダーがどうか楽しみです

 

やっぱりおニューのシューズだとテンション上がりますね

f:id:yozyworld:20170523082042j:image

f:id:yozyworld:20170523082051p:image

f:id:yozyworld:20170523082059p:image

月間走行 158キロ