大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ビルドアップ走 厚木

12キロビルドアップ走

シューズ スカイセンサーJAPAN(12キロ)

3キロごと4段階でビルドアップ。

最後は目一杯。

f:id:yozyworld:20170620063716p:image

前回12キロやった時よりはだいぶ上げれました。

スカイセンサー、ターサーよりも着地が優しい感じで程よい跳ね返り。

長い距離はまだまだ自分には無理だけど、15キロまでのペース走ぐらいなら行けるかなて感じです。

 

ガーミン使って思ったんですが、皆さんピッチとかストライドとかは気にされてますか?

今までそういった数値は把握できてなかったので気にしなかったのですが。

初回使用でピッチ169、ストライド1.09mでした。

今日は意識してピッチ上げたりしてみました。

どれくらいがベストなのか分かりません。

ガーミン使いの皆さま、アドバイスいただけたら嬉しいです。

f:id:yozyworld:20170620065528p:image

月間走行 (145キロ)