大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

距離走 厚木〜海老名

20キロ走

シューズ ウェーブライダー(144キロ)

 f:id:yozyworld:20170714081121p:image

今日は比較的早い時間からスタート。

まだ日が昇ってない時間帯、気温もそんなに高くなく走りやすそう。しかしこれが油断となる。

30分もしないうちに日が昇ってきて、1時間経つ頃にはパワー全快おはようお日様☀

挙げ句の果て途中でまた道に迷い、河川敷から川に下りてしまうとゆう。。7〜8キロ地点です。

なんて方向音痴なんだ(>_<)

何とか目標のあゆみ橋までたどり着き、折り返し。

f:id:yozyworld:20170714074355p:image

そんなこともあったせいか、はたまた暑さのせいなのか、12キロ過ぎくらいで喉からから。。

帰りの三川公園で水道の蛇口発見。

公園の水、水道ひねってがぶ飲みとか中学生の部活以来だなぁ。この感じ懐かしい。

 

少し休んでラン再開。

何とか帰りは持ちそうだと思い走ってると17キロくらいで足の豆がつぶれる。

無理したら走れそうだけどひどくなるのも嫌なので残り2キロは歩き。

実質18キロ走。

f:id:yozyworld:20170714081337p:image

今日の反省。

この時期、距離走る時はドリンク携行。

走るルートをしっかり決めておく。

 

月間走行 111キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ
10/15 MIKANマラソン ハーフ
以後未定