大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 川越

シューズ ウェーブライダー(257キロ)

f:id:yozyworld:20170820065120p:image

f:id:yozyworld:20170820065124p:image

日曜あたりから風邪で走れず、7日ぶりのジョグ。

11キロ 流し100×4本

まだ完調ではないけど鼻詰まり程度まで回復したのでそろそろ走っとかなきゃと11キロ程ジョグ。

6分切るくらいでも少ししんどい。

1週間あけると心肺が50%落ちると聞いたことがあります。

 

病気、怪我はなるべくしたくないものです。

あまり期間が空くとまた1から走るのがめんどくてもういいやってなります。

それで過去2回ほどマラソンやめてます(^_^;)

だから無理はしないように気をつけてるんですが、まあこればっかりはしょうがないですね。

いい休足だと思って過ごしてました。

明日からまたぼちぼちやっていこう(^。^)

 

月間走行 93キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 家事都合のためDNS

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル

以後未定