大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

30キロ走 鶴見川

シューズ ウェーブライダー 301キロ

風邪はだいぶ良くなった感じです。

今日は距離走、当初は20キロの予定でしたが10キロあたりでまだまだいけそうな感じがしたので30キロ走に変更。

キロ5.30のレースペースで。

f:id:yozyworld:20171003103928p:image

20キロ過ぎまではいいペースでいけたんですが、23キロくらいから足も重くなり25キロでガス欠。

当初20キロの予定だったため、給水もジェルも持参せず走ったのがいけませんでした。

30キロなめすぎですよね(-。-;

25〜30は途中何度か止まったり歩いたりしてとりあえずは30キロは到達させました。f:id:yozyworld:20171003105241j:image

f:id:yozyworld:20171003105227j:image

 

自信をつけるための30キロ走、補給しなかったとは言え、こんなことじゃ逆に不安になります。

あと12キロ、到底走れる気がしません。

しっかり補給摂ればちゃんと完走出来るんでしょうか?

フルまであと1ヶ月半、、。

不安だけが残ります。

 

10月走行 30キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 家事都合のためDNS

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル

2/4 愛媛マラソン フル(抽選待ち)

2/25 東京マラソン フル 落選