大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 衣浦

シューズ ウェーブライダー 392キロ

長距離の仕事してると仕事終わり夜勤明け、寝ずにそのまま走ることが多くなります。

眠くて眠くてどうしようもない時や、次の仕事まで時間ない時は寝るのを優先します。

 

今日は早めに終わって10キロほどジョグ。

いつものMペースで走り始めると、すぐの坂を登りきったとこで急に込み上げてきて、おえっとえづく。←汚くてすみません。

少し落ち着いてから再開、そのあとは普通に走れました。

ポイント練習でなるならまだしも、ジョグでなるの初めてかも。

ちょっと疲労が溜まってるのかな。

f:id:yozyworld:20171114072454p:image

f:id:yozyworld:20171114072455j:image


11月走行 77キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 1時間47分33秒 PB

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ 1時間35分00秒 PB

11/19 広島ベイマラソン フル 家事都合のためDNS

2/4 愛媛マラソン フル 当選!