大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロ走 新横浜

シューズ ウェーブライダー 523キロ

レースペース(現段階で5′20/km)での20キロ走。

都築から新横浜方面へ。

f:id:yozyworld:20171225081007j:image

はてブロランナーの皆さんがよく練習されている新横浜公園

走り始めはまだ暗かったので公園を素通りして横浜アリーナあたりで折り返し。 やっと空が明るくなり周回コースへ。

一周何キロなんだろう?1.5くらい?

500と1000の表示はあったけど後はよく分からなかった。

4周ほど走って折り返しました。

 

ペースの方はなぜか最初からずっときつくて15キロまでしかキープ出来ず、後はグダグダ。

足も心肺もきつかったです。

疲労?体調不良?原因がよくわかりません。

次回ロング走やる時は30キロの予定。

5′20でいけるんかな(・・;)

f:id:yozyworld:20171225081341j:image

 

12月走行 171キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 1時間47分33秒 PB

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ 1時間35分00秒 PB

11/19 広島ベイマラソン フル 家事都合のためDNS

2/4 愛媛マラソン フル 当選!