大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ビルドアップ走 若葉台

シューズ スカイセンサーグライド 13キロ

少し重たい足で今日は、ビルドアップ12キロ3段階。

f:id:yozyworld:20171227193544j:image

5′15から上げてく予定。

ノーアップでスタート。

1段目はまずまず。

そのあとバラツキはあるけど楽に2段目。

ここもまだ余裕がある、と言うかこのペースが1番気持ちよく走れた。

3段目からはさすがにキツくなり、最後はもがいて終了。

最後まで追い込めたので内容としては好感触。

f:id:yozyworld:20171227193740j:image

軽くダウンジョグして終了。

 

そして今日はスカイセンサー グライドのデビューでした。

ジャパンの方は何回かレースで履いてるけど、グライドは今日が初。

ジャパンよりもクッション硬いけど、跳ね返りもそこそこあって、感じとしてはこっちの方が好み。

5分前後が1番気持ちよく走れる感じ。

グライド、ジャパン、ウェーブエアロ。

あとはどれでレースに出ようか検討中。

今のところ今日履いた、グライドがエース候補。

30キロ走は、グライド試してみようかな。

 

12月走行 194キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 1時間47分33秒 PB

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ 1時間35分00秒 PB

11/19 広島ベイマラソン フル 家事都合のためDNS

2/4 愛媛マラソン フル 当選!