大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

起伏走

広島です。

今日も、会社周辺。

夜中の2時くらい、周回ぐるぐる回ってたら、曲がり角の向こうにヘッドライトの光が。

ここはまだ造成地で、この時間に車が入ってくるのは不自然。

おそらくカップルだと思うけど、向こうからしたら、こんな時間に走って人が向かってきたら、それはそれで怖いだろうと思い、曲がり角曲がらず引き返す。

もう周回は走れないので、結局山を下りて上がってくるドMコース。

相変わらず最後の上りはキツイ。

上がってくる頃に雨も降ってきたので、ちょうどよかった。

今日は距離も短いので、前回ほど脚に疲労は残らなかったです。

明日はTペース走の予定。

f:id:yozyworld:20180523034807j:image

f:id:yozyworld:20180523034812j:image