大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース走

厚木です。

つなぎジョグしてから、今日のTペース予定が、昨日は雨で走れず、IM後中2日でのペース走。

いつもの様に、ジョグ2キロ、流し3本、少し休憩してスタート。

まだ気温も上がってなく、走り出しから気持ちよく走れて、ペースも若干早め。

無理に落とすこともないやと思い、そのままキープ、ラストは少しペース上がりました。

頑張って5キロまで行けば、PB出たかもしれないけど、20分のワークアウトにしてたので終了。

f:id:yozyworld:20180601071135j:image

そのまま5キロジョグ。

f:id:yozyworld:20180601071453j:image

流し3本。

f:id:yozyworld:20180601071513j:image

ストレッチして終了。

 

もう6月か。

フルマラソンを意識して練習し始めて1年。

2月の愛媛マラソンから4ヵ月。

あっと言う間だったな。

予定通りなら、秋のフルマラソンまで半年。

次はちゃんと走って、笑顔でゴールする。

 

がんばろ。