大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターミッテント15

今日は千葉です。

メニューはインターミッテント15本。

暑くなる予報だったので、早めにスタート。

疾走区間は気にならないけど、つなぎジョグの時、先日皮がむけた左足の親指が干渉して痛い。

それでも走れないほどの痛みではなく、そのまま続行。

そんな状態なので、ジョグ区間は、かなりゆっくり。

8本目くらいで、今日は12本でやめようか考える。

それでも10本目終わったあたりで 、いやいや12本の癖がついちゃいけんけ、きっちり15本!と言い聞かせ、なんとか最後までこなしました。

つなぎジョグは前回よりもかなり遅いので、トータルは13.97キロ。

トータルで15キロは走れるようになりたいなあ。

疾走、リカバリーの計5分で1キロクリアできたら。

f:id:yozyworld:20180612080902j:image

f:id:yozyworld:20180612080908j:image

f:id:yozyworld:20180612081114j:image