大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

まさかの当選で

横浜マラソン、なんと当選しました。

今回は当たらないだろうと思ってたので、ビックリです。

神戸に向けてほぼ気持ちは固まってたけど、ここにきて悩んでます。

日程的には、10/28横浜、11/18神戸。

どちらかと言えば神戸に出たいし、でも横浜も出たい気もある。

いっそのことWエントリーしちゃうか。

金銭的な事もあるし、奥さんとの相談にもなりますが、それよりフル→フルの間が3週間ってどうなんでしょう?

どちらか一本に絞るのがいいのか、せっかく当たったので両方出るか。

うーん。

悩んでます。

しかし、横浜マラソンは金額が高いなぁ。

f:id:yozyworld:20180614132445j:image