大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

10キロペース走

厚木です。

今日はペース走。

Mペースより少し遅めの、5′10/㎞。

金田までの往復で10キロ。

高低差は50m。

これ、最近気づきました。

いつも復路はきついので、上ってると思ってたけどここまでとは。

帰りは当然キツく感じた。

ラストの1キロはペースアップ。

ペースは、そこまでだけど、ビルドアップ的な練習になりました。

ダウンジョグして終了です。

f:id:yozyworld:20180629061239j:image

f:id:yozyworld:20180629061243j:image

はてプロTシャツ、ワクワクで注文したのに、こちらの入力ミスか何かで、欲しかった赤が注文されてなかったみたいです。

もう一枚のダークグレーは注文されてるみたい。

せっかく再販までしてもらったのに、かなりショックです。

だもんで、駅伝は白か、ダークグレーで走ります。

走られる皆さん、当日はよろしくお願いします。