大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

今出来ることを

豪雨災害から6日経ちました。

僕の周りは、そこまで被害はないのですが、やっぱり地元広島がこんな事になり、ショックはあります。

少しでも力になれる事がないかと、被災された友達が水を必要としてると友人から聞き、昨日は関東から水を買って帰りました。

無事に届けに行けたみたいで、安心しました。

仕事以外の事でもバタバタしてて、気持ちもモヤモヤした感じで、最近はなかなか走れてません。

まだまだ復興に向けて、やらなきゃ行けない事たくさんあるけど、自分1人が頑張ったり、落ち込んでたりしてもしょうがないので、今出来ることをしっかりやろうと思います。

 

今日は久しぶりに、走ろうかな。