大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

坂道インターバル

広島です。

今日はエディオンスタジアムで坂道インターバル。

200×10。

f:id:yozyworld:20180804100835j:image

前にここで同じような練習してたと思ったら、ちょうど1年前だった。

http://yozyworld.hatenablog.com/entry/2017/08/05/103730

その時は5本でDNF。

今日はグダグダになりながらも10本やりきった。

ペースは去年と、あんまし変わってない、、。

まあ本数はこなせたって事で。

f:id:yozyworld:20180804101549j:image

f:id:yozyworld:20180804101959j:image

練習終わってストレッチしてたら、どこかの学校の陸上部先生らしき人達が、ここ陰だしいいですねぇとチェックラン。

そのあと生徒を呼びに行ってた。

陰でも本数こなすと、結構キツイぞー。

 

さて、今日の夜は幼稚園の夏祭り。

父の会で去年同様、焼きそば担当なんで、早く帰って準備しなきゃ。

去年は太鼓も叩かせてもらいました。

f:id:yozyworld:20180804103056j:image