大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ランニングセミナー、チャリティラン

今日は岩国でセミナーに参加。

フォームチェック。

f:id:yozyworld:20180901233939p:image

少し蹴りが強いと言われました。

足首を固めずに走った方がいいと。

こういったセミナーに参加したのは初めてだったけど、他にも色々教えていただき、かなり参考になりました。

 

セミナー後にチャリティ企画で、60分100キロ走にチャレンジ。

参加者合計100キロ達成で企画者の、たなーさんhttps://www.youtube.com/channel/UCM4TpjdXH67Wz1OxWf7Co-g

西日本豪雨災害の義援金に寄付するというもの。

僕はレース前日なので、ぼちぼち走ろうかと思ったけど、遅い人でも4′40くらいで走ってるので思わず付いていってしまい、結局5000メートル結構なペースで走ってしまいました。

レース前日に刺激入れすぎ、、。

f:id:yozyworld:20180901231523j:image

その後は、ZAWAちゃんねるZAWAさん

https://www.youtube.com/channel/UCYkAmu7zxr7sNCfGxjwXB4Q

の1500m5分切りチャレンジを応援。

タイマーや周回表示、ラスト一周で鳴らす金なども出し、レースさながらで本格的でした。

結果は後日動画でとの事。

レース前日で行くの悩んだけど、色々と勉強になる事も沢山あり、ランナーの方沢山と話もできて楽しかったです。

明日は、ぼちぼちとがんばろっと。

f:id:yozyworld:20180901233105j:image