大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【愛媛に向けてGO】練習再開

楽しかった神戸マラソンから中1日。

昨日今日と軽くジョグ。

f:id:yozyworld:20181121130816j:image

f:id:yozyworld:20181121130823j:image

まだまだ足は張ってるけど、だいぶ疲労はとれてきた。

次戦愛媛マラソンは2/10。

今後の練習プラン考えてたら、まだ3ヶ月もあると思ってたけど、もう3ヶ月しかないって感じ。

ロング+スピードのセット練を最低月3、できたら4回はやりたい。

そしてしっかり課題を克服して、自信を付けてレースに臨みたい。

とは言ってもオーバーワークで怪我をしたら元も子もないのでそこは慎重に計画的に。

この3ヶ月でどこまで走力アップ出来るか。

やっちゃるけんサブ4。

 

あ、その前に1/6大人のタイムトライアル5キロ、エントリーしました。

出られる方、よろしくお願いします。