大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【セット練③】10キロペーラン〜LSD

今週もセット練。

1日目 10キロペーラン。

f:id:yozyworld:20181208122122j:image

4′40で行きたかったけど、早々と息が上がってペース上がらず。

それでも、最後はいつものペースアップで終了。

 

2日目 20キロLSD

f:id:yozyworld:20181208122303j:image

3キロくらいまではEペースだったけど、こちらもすぐにしんどくなり、キロ6′30くらいで20キロ。

ラスト1キロだけ、ほぼガチ。

f:id:yozyworld:20181208122527j:image

開始20分くらいからレッドゾーン近くまで、心肺上昇。

それでも脚は最後までしっかり動いてました。

3回目のセット練で少しスタミナついてきたかな。

 

さて明日は、さいたま国際マラソン、奈良マラソンがあります。

出られる皆さん頑張って下さい、そして楽しんでください。

皆さんからの、朗報を心待ちにしてます。