大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【5キロTT】adizero takumi ren

厚木です。

今日は5キロTT。

たまにはレースシューズで。

adizero匠練。

普段はハーフ以下で使用、練習ではほとんど履かない。

10月のミカンマラソン10キロ以来。

アップジョグ2キロ、ストレッチ後、スタート。

f:id:yozyworld:20181213092825j:image

ん、PBなんかな?

ガーミンさん、新記録の表示出ないから違うのか?

それでも久しぶりに21分台。

やっぱり軽いシューズは、いい。

f:id:yozyworld:20181213094836j:image

先日憧れの大先輩、Macさんが湘南国際で見事サブ3.5達成。

この時履いてたのがadizero匠戦。

レース展開も最後まで落ちることなく、見事なラップでゴール。

これを受けて、もしかしたら

『薄さは強さ』

なのか?と。

と言うかMacさんが強かったってのが一番でしょうけど。

僕のは、戦じゃなく練なので少しばかり重い。

でも最近の厚底に比べると全然軽い。

 次の愛媛マラソン候補は、今のところペガサスターボ、ジャパンブースト。

匠練でロング走、走りきれたら、、。

なんて、あま〜い考えをしてしまう、アホなヤツです。

ダウンジョグ、ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20181213093756j:image