大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【セット練⑥】年内ラストラン

週中ジョグで繋いで、週末ポイントのセット練。

先月末から、ずっとこのパターンです。

インターバル 1000×5

20キロ Eペース

 

インターバル

f:id:yozyworld:20181230080526j:image

4′05前後。

リカバリーが長めなので、このペースでも何とかこなせる。

 

20キロ起伏 Eペース

f:id:yozyworld:20181230080814j:image

スピード練習の後にしては、なかなか走れた。

まあ最後は足がガクガクでしたけど。

 

今日で今年の走り納め、仕事納めです。

今年も怪我なく、楽しく過ごせました。

沢山の出会いもあり、刺激いっぱいの一年でした。

ランナーとしても、少し成長できたと思います。

1年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとっても良い年であります様に。