大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【東京マラソン5日前】10キロTT

愛媛マラソン終わって2週間。

トータルで走った距離50キロ。

さすがに疲労は抜けたけど、心配なのは走力。どこまで落ちてるか分からない、意外に落ちてないのかも知れない。どうなんだろう。

 

本来7日前にやりたかった10キロTT。

子供のお遊戯会やらで走れなかったので、5日前だけど本日トライ。

シューズは愛も変わらず、ヴェイパーフライ4%。

f:id:yozyworld:20190226112028j:image

結果

f:id:yozyworld:20190226074621j:image

f:id:yozyworld:20190226074626j:image

自分史上最高タイムだけど、信号に何回も引っかかったのでノーカウント。

前半の下りはいい感じだったけど、帰りの上りで息が上がり、7キロから辺りからは信号赤になれーって感じで。

脚は最後まで動いてたので、まあいい刺激になりました。