大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【東京マラソン1日前】走れる事に感謝

今日の昼に関東入り。

午後から受け付けに行きました。

f:id:yozyworld:20190302161211j:image

明日いよいよ本番。

シーズンラストのレース、東京マラソン

もう二度と走れないかも知れないので、目一杯楽しんできます。

 

戦闘服、色々迷ったけど、やっぱり

広島カープ、アピールせにゃいけんじゃろぉ。

f:id:yozyworld:20190302125232j:image

関東にいる推定10万人のカープファン(よーじ調べ)から、たくさん応援もらいながら走ります。

シューズは、ナイキからレンタル中のヴェイパーフライ4%。

f:id:yozyworld:20190302125301j:image

自分には、かなりオーパースペックですが、硬さもなく軽く走りやすい。こんな機会は滅多にないし、せっかくだから使わさせてもらいます。

練習で何回も履いてゴメンね。

 

そして当日一緒に走られる、はてブロランナーさん。

僕の把握してる中では

TOMSAIさん(id:TOMSAI

Yoshi2488さん (id:yoshi-sloth)

ベリーさん (id:berry42195

共に頑張りましょう!楽しみましょう!

 

現地応援に来られる

バンビさん(id:rain-cascade

おいやんさん (id:oiyan-run)

birdさん(id:rainywood-609

よしランさん (id:yoshirun)

さすけさん(id:sonvolt)

びあー さん(id:beer_beer)

ありがとうございます、本当に力になります。

 

ボランティアでお手伝いされてる

青豆 さん(id:miumiu3432

本当ご苦労様です、よろしくお願いします。

 

おそらく応援ナビで追っかけてくれるであろう

Macさん (id:MacRun)

えいさん (id:eizack)

チーム愛媛から

トシさん(id:toshi5311

ぬのさん (id:nvs)

今回は歩かない!と思います。

 

沢山のはてブロランナーが参加、応援、お手伝いされます。

 

平成最後の東京マラソン

沢山の人の協力、沢山の人の応援貰いながら、東京を走れる喜びを、しっかりと噛み締めて走ります。

 

大会に関わる全ての人に感謝。