大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【インターバル 1000×5】起伏周回

1ヶ月後の、よしかハーフまではスピード練習を中心に。

て事で今日は、インターバル。

会社前の起伏周回、1000m×5 R2分。

シューズはアディゼロ タクミレン。

4′10設定。とにかく最後まで垂れないように。

f:id:yozyworld:20190327111814j:image

少し設定より早かったけど、何とか最後まで頑張れた。

今日は足の回転がいつもよりよかったな。

スピードやる時は、ハンゾーよりタクミレンの方がいいんかな。

反発だけで考えたら、ハンゾーはパンパンって感じで、レンはグニュっバイーンって感じ。

まあどちらもいいシューズには変わりないけど。個人的にはクッションあるレンの方が好き。

10キロ以下、ハンゾー。ハーフ、タクミレン。

レースではこの使い方がベストかな。

と言うかフルも、レンで行けそうな気もするけど。

f:id:yozyworld:20190327112755j:image