大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【15キロPR×→10キロPR】川越河川敷

何となく仕事にプライベートに忙しく、なかなか走れず。

ここ最近、繋ぎジョグなしのポイント練習ばっか。

前回400インターバルから中3日。

15キロペースランニング。

4′50設定。シューズはズームフライFK。

f:id:yozyworld:20190409073300j:image

2キロめで、すでにオーバーペース。

それでもそんなにキツさを感じなかったので、そのまま落とさず淡々と走ってると4′30近くまで上がる。呼吸もそこそこハァハァって感じ。

このまま15キロまで行けると思った矢先、折り返してからの8キロあたりから強烈な向かい風。心折れて結局10キロでやめ。

少し休んで2000か1000くらいやっとこうかと思ったけど、足の裏もまだ少し痛みと言うか、違和感あるので無理せずにジョグで終了。

f:id:yozyworld:20190409074221j:image

今シーズン初戦、よしかハーフまであと18日。