大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【10キロペーラン+1キロ】厚木

仙台ハーフ走られた皆さんのレポ、楽しく読んでます。

今回僕は参加出来なかったですが、はてなブログと言うマニアックなブログで集まったランナー達。

レース前円陣したり、レース後に青空宴会したり。こんなに楽しい事ありません。

1人で行ってたら普通は1人で帰ってくるはずなのに。なんか不思議ですよね。

まだまだお会いしてない方も沢山いますが、そのうち必ず会えるのを楽しみに、このはてな繋がりを大切にしていきたいと思ってます。

 

今日の練習結果。

10キロペーラン+1キロ。

シューズはペガサスターボ。

f:id:yozyworld:20190517042908j:image

f:id:yozyworld:20190517042912j:image

ほぼTT。自分的には、後半上りでペース維持出来だのがグッド。

ジョグで1キロほど繋いで、少し息整えてから1キロ1本。

f:id:yozyworld:20190517043105j:image

ラスト300からは足がテンプル。

何とか4分切り。

プランク、ケトルベル。

ストレッチして終了。