大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【多摩湖月例マラソン】11.9キロ

今日は関東で休日。

はてな仲間と、多摩湖の月例マラソンに参加してきました。 

f:id:yozyworld:20190602182832j:image

バンビさん、Macさんと1周コースにエントリー。

バンビさんはちょくちょく出てて、とにかく起伏の多いコース。平坦がないよーって。

参加者は30人くらいだったかな。

のんぴりした雰囲気のまま、1周コーススタート。

スタートしてもしばらく、先頭走ってる自分。え?おいおい、早い人いないの?

早く抜いてー。先頭なんか走ったことないし。ペース分からん。

500メートルくらいでやっと2人追いついてきた。すぐに抜かれて少し安心。

そのあと2キロくらいで1人に抜かれ、結局その後は誰にも抜かれることなくゴール。

4分30で行けたらって思ってたのでまあまあ上出来。

f:id:yozyworld:20190602183415j:image

f:id:yozyworld:20190602183324j:image

その後は立川でマスターズに出られてる青豆さん、応援のごいさんと合流して打ち上げ。

青豆さんは2位だったそうで。おめでとうございます。

f:id:yozyworld:20190602184056j:image

f:id:yozyworld:20190602184044j:image

青豆さんとは同郷広島、色々話せてたのしかったです。

ごいさんも初対面でしたが凄く穏やかな方で、好感持てました。

Macさんバンビさんの親子は、いい空気感で見てて微笑ましかったです。

皆さん、今日は楽しい1日をありがとうございました。

f:id:yozyworld:20190602184429j:image

f:id:yozyworld:20190602184413j:image

f:id:yozyworld:20190602184457j:image

f:id:yozyworld:20190602184508j:image