大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【12キロペーラン】千葉幕張

4時半に千葉で仕事おしまい。

すぐに着替えて幕張の海沿いコースへ。

時間的に古本屋さんに会えるはず。

どこでスライドするか楽しみに走ってたけど、結局会えず。今日は走ってなかったのかな?それとも時間が違った?

会えたらやりたい事あったのに。

MJとかマリオジャンプとか。意味一緒だけど 笑。

 

2キロ過ぎてからは、結構いいペースで走ってたのでそのままMペースランニング。

8キロで折り返し。14キロで海沿いコースが終わったので終了。

残り2キロはダウンジョグ。

このコース、前に来た時は気づかなかったけど、信号もないし日陰も多くて走りやすかった。

また来よう。

f:id:yozyworld:20190618064034j:image

f:id:yozyworld:20190618064037j:image

f:id:yozyworld:20190618064144j:image