大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【秋のマラソン 第2戦】今年も当たり年?

横浜、岡山、神戸、全て当選。。

すでに10/27水戸にエントリーしてるので、中2週での11/10横浜と岡山は回避濃厚。

岡山は評判いいので走ってみたかったけど。

後は12/1大阪次第。外れたら11/17神戸か、先着の12/1松江城の2択。

神戸は去年、最後まで走りきれてないのでリベンジしたい気もある。

大阪外れたら中3で、水戸→神戸。

大阪当たれば、やっぱり大阪の方が走りたいので中4水戸→大阪。

どっちにしても松江城は回避かな。

 

去年あれだけ当選したので、今年はほとんどダメかと思ってたけど、まさかここまで当たるとは。

いやほんと、嬉しい悩みです。

この勢いで今年また、東京も当たらないかな♪

 

 

練習がんばろ。