大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【ズームフライ3で5000】広島

やはり買っちゃいました、ズームフライ3。

ヴェイパーネクストも在庫があったので、危うくポチりそうになったけど、まだ4%があるのでここは我慢。

昨日は雨で走れず、今日早速履いて走ってきました。

インターバルとTT、どっちにしようか迷ったけど5000TTする事に。

いつもの起伏周回。

f:id:yozyworld:20190702113354j:image

このコースでのPBが出ました。

 

どうなんでしょう、劇的に前作と反発とか接地の感じはは変わった感じはないけどタイムは出てる。

個人的にはアッパーが初代のに似たやつでホールド感があって、フライニットよりこっちの方が好みかな。

f:id:yozyworld:20190702113652j:image

で、ネクストの購買意欲を削ぐために、4%で1キロ1本。

出だしの100までは、かかとが脱げそうになり、少し着地の仕方を修正。

やっぱりヴェイパーの方が反発あるし、ぜんぜん軽い。

f:id:yozyworld:20190702114104j:image

ただズームフライ3の後だと、ホールドの甘さを感じる。

こうなるとアッパーがニットではない、ヴェイパーネクストも気になってくる。

 

いや買わない。

買わないよー。

絶対買わない。

 

うん買わない。

 

 

まだ。

 

 

キロ4分くらいのフォーム。

f:id:yozyworld:20190702114201j:image