大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【インターバル400×10】寝屋川河川敷

お盆の最中、今日は大阪で休日。

特にアレもないので、とりあえず走る。

一度寝て朝方走ろうかと思ったけど、起きた時のダルさを考えたら間違いなくDNSになるので先に走る事に。

夜中2時すぎからのポイント練習。

インターバル400×10本。

気温28度。最近の暑さに慣れたのか、気持ち涼しく感じる。湿度はやや高めだけど。

寝屋川河川敷公園までアップジョグ、3.キロちょい。

体の動きはいい。うん、今日は調子いいかも。

10分ほど休憩してスタート。

f:id:yozyworld:20190811055311j:image

1′30はかかると思ってたので、この気温でこのタイムなら上出来。

と言っても8本目終了時に、胃が逆再生しました。

呼吸落ち着かせてから、残り2本は何とかクリア。

若者らが花火をしてる横を.ゼェハァしながら5周。いや、おじさん絡まれなくてよかったょ。

ダウンジョグ、ストレッチ、体幹トレして終了。

f:id:yozyworld:20190811055745j:image

今日はこの後、特に予定もないので、難波か梅田にでも行ってみようかな。