大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【インターバル1000×5】広島

昨日はインターバル、1000×5。

早朝にやる予定が、業務終了が遅くなり8時スタート。

さっきまで涼しかったのに日差しとともに気温も上昇。

5本こなせるかなぁ。

アップジョグですでに体がほてる。

少し息を整えてからスタート。

f:id:yozyworld:20190818090241j:image

4本目で垂れてきて、長めのレスト後ラスト挑んだけど、上りに入る前に気持ちが折れて終了。やっぱり最後までは無理だった。

スピード練習はまだまだ日差しがない時がいいみたい。

f:id:yozyworld:20190818120850j:image

 

昨日からiPhoneの調子が悪い。

と言うか圏外から復旧しない。

f:id:yozyworld:20190818121256p:image

Appleに問い合わせて、色々やってみるけど、どうも治らず、結局新品交換してもらう事に。

今日明日はWi-Fiのみで電話の発信着信が出来ないので、めっちゃ不便。

今までiPhoneでこんな事なかったのに珍しいなぁ。

f:id:yozyworld:20190818121606p:image