大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【長男初めての運動会】

台風の影響で開催が危ぶまれた、長男初めての運動会。
日曜から月曜に延期で何とか開催。
準備等の遅れもあり、開始時間が9時→10時半に変更。
長女の幼稚園と違って場所取りが抽選ではないので、朝から並んできました。
7時くらいでいいかなと思って行ったら、まさかの1番。やっぱ保育園はそこまでの親御さんの熱はないんだな。
おかげでいい場所が取れた。ただ準備間に合わずテントなしなので、かなり暑い。
3種目しか出ないんだけど、とりあえずはベスポジをゲット。

入場から落ち着きない息子。前見て前。

色んなものが気になり競技に集中出来なかったみたい。

まあまだ3歳だからしょうがないか。

来月は長女の幼稚園最後の運動会。
ラソンシーズンも始まる中、次女のお食い初めお宮参りやら、家族イベントも多いけど、家庭>ランで頑張ります!