大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【ウオーキング 80分】豊中

昨日は大阪で休日。
吹田にトラック止めて、豊中服部緑地公園までジョグって坂道ペーラン。
1.5キロ周回を4周。
気温が高くバテバテになりました。
昼に梅田でご飯、ステップ大阪に寄ってシューズを物色。
ペガサスターボ2が13800円に値下げしてて、何とか買うのを我慢。後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

夜は近くの友人宅でタコパ。
あら、写真撮ってないや。
そのまま泊めてもらい今朝はロング走。
走り始めから足は重いし、息はすぐ上がるしとにかく疲労が半端ない。
2キロほど走って今日は無理だと思い後は歩き。
都合80時ウオーキング

まあ、いい疲労抜きになったんじゃないかな。

寝起きってのと、あとリュック背負ってたのもあるのでスタートからしんどく感じ、そのまま楽になる気配なし。
ほんとはこんな状態で、ゆっくりでもじっくり走ればスタミナつくんだろうけど。
うん、無理でした。

あ、そうそう、近くに足神の神社ってのがありお参りしてきましたよ。