大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【10キロ走 VFN】皇居

ずっと履いてみたかったヴェイパーフライネクストパーセント。
皇居のランステでレンタルしてると知り、行ってきました。
1周目はアップで2周目から5キロTペースの予定。
ゆっくりスタートするも、出だしから気持ちよく走れて結局どんどんペースアップ。
最後はビルドアップ、と言うかTTになりました。


ヴェイパーネクスト、ヴェイパー4%と比べて反発は変わらないけど、接地の安定感が良くなったように感じた。
自分の走力だからだろうけど、4%よりネクストの方が断然いい、とは思わなかった。
まあ、どんなもんか分かったので4%が潰れるまでは我慢だな。


ただ、ピンク、カッコいいなぁ。

おつかれっした。