大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【お願い〜最終確認】水戸参加者向け

水戸黄門ラソンまであと5日。
台風の動きも気になりますが、日曜日は何とか大丈夫そうですね。

さて、先日も水戸に参加される方にお願いしてたシューズ円陣、打ち上げの最終確認をさせていただきたいと思います。
以前の記事と重複しますがご了承下さい。

〜レース前シューズ円陣〜

県立図書館横あたり
7時30〜8時
自分は少し早めに行って、はてブロTシャツを掲げておきます。

参加表明とかは無しでも、そのまま来てもらっても全然構いません。
集まれる方は集まってみんなで士気を高めましょう。

〜レース後打ち上げ〜
まだ調整中ですが、お店は決まりそうです。
15〜17時
レース後、着替えて円陣した場所に集まっ、てみんなでお店に打ち上げ行きましょう。
https://r.gnavi.co.jp/e363403/
↑上手く貼れずにすみません
打ち上げも参加出来るよーって方は、調整さんに出席の入力をお願いします。
最終人数をお店に伝えないと行けないので参加受付は、24日木曜日までとさせていただきます。
https://chouseisan.com/s?h=1bfe45a139e845dc924afbc7d31303ff

それではみなさま、よろしくお願いします。