大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【疲労抜きジョグ 700m】

レース後中1日。
昨日は階段下りるのすらキツかったけど、今日は何とか普通に歩ける程度に回復。
右膝の裏が筋疲労でまだ少し痛い。
疲労抜きジョグ→700mで終了。
まだまだ走れなかった。も少し休足しよ。


水戸黄門ラソンで思ったこと。

思ったより街、松山市内に雰囲気が似てる
スクランブル交差点がある、広島にはない
コンビニが戸建てじゃなくビルの下にある
泊まったホテルが予想以上に快適だった
メイン道路外れるとかなり寂しい感じ

沿道の応援があったかい、最後のトンネル内はほんと素晴らしかった、感動もの
千波湖入ったとこに黄門様助さん角さんがいて、少しびっくりした
千波湖すごく綺麗だけど、見る余裕無し
意外とコースがフラットじゃない、ハーフ折り返し前イオン前なんか結構な坂
最後の激坂はほんとに激坂
ラスト曲がってからの直線、意外と長い
トータル的には走りやすいコースだと思った

バンビさんも言ってたけど確かに愛媛マラソンに雰囲気が似てる。
大変な状況でこんな素晴らしい大会を開催してもらって、ほんと感謝です。

水戸黄門漫遊マラソン
順位付けちゃいけないけど、個人的には愛媛マラソンと変わらないくらいの魅力。

来年、第5回大会もエントリー濃厚。



さて、いつから練習再開出来るやら。