大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロレースペース 〜新横浜〜

水戸で早々と今シーズンの目標3.5を達成して、何となく燃え尽きた感。
少しモチベーション下がってたけど、Highさんの日記見てたら、またやる気が出てきた。

https://short-cut-to-runners-high.hatenablog.com/entry/2019/11/05/000000

やっぱり仲間はいいよね。
ってHighさんとは、この日が初対面。
でも、そんな感じ全然しなかったし、すぐ打ち解けて昔っから知り合いのよう。
だから最後、あんなお願い出来たんだろうなー。
Highさん、改めてありがとねん。
これからも仲良くしてつかあさい。

さあ、来週末はシーズン第2戦、神戸マラソン
またしっかり気持ち入れていかなきゃ。

2日間完全にランオフだったので体は軽い。
土曜日出来なかった、20キロ走レースペース。
シューズはズームフライ フライニット。
都筑から新横浜まで行って公園をぐるぐる。


うん、動きは上々。
早く終わりたくて、ラストはビルドアップになった。
17キロからは、鼻垂れ小僧。
そもそもレースペースより大分早いし。
心肺はさすがにキツかったけど、脚は割とまだ余裕があった。

自撮りしてダウンジョグ。←うれ気

おつかれっした。