大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

絶賛凹み中

先日仕事で大きなミスをしてしまい、精神的にかなり凹んでます。

もう終わった事だと切り替えればいいんだけど、今回はなかなかのチョンボ

早く忘れたい。でも2度と同じミスをしないよう、何でそうなったかを決して忘れてはいけない。

それでもいつまでも凹んでて、また仕事に悪影響出てもいけないし。ほんと気持ち入れ替えてかなきゃって。

帰って家族の顔見たら泣きそうになりました。しっかりしなきゃな。頑張らんとな。

 

頭の中、毎日マラソンのことばっか考えてたけど、今は走ろうって気持ちがあまり起きません。

神戸の疲労も抜けたし、無理やりでも走ったら少しは頭もスッキリするんかな。

明日あたり、体動かしてみるかな。

 

 

頑張ろ。