大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

スピ練 400×10 r200 〜宮園公園〜

ラン友さんから廿日市に土のトラックが無料で使えるって聞いて、来てみた。

f:id:yozyworld:20191225092058j:image

f:id:yozyworld:20191225100346j:image

f:id:yozyworld:20191225092110j:image

 

アップがてら測ったら一周きっちり400m。

これならポイント練習しやすい。

 

2キロほどアップジョグ、流し3本。

昨日20キロやったので、少し重たいけど動きは悪くない。足の張りもさほど無い。

これならインターバル出来るかな。無理そうなら途中でやめよう。

 

ターボ2→ヴェイパー4%に履き替えてスタート。

f:id:yozyworld:20191225092256j:image

400×10 r200。設定1′26〜28。

f:id:yozyworld:20191225092719j:image

走り始め一本目がキツくて今日は無理って思ったけど、徐々に楽になり結局最後までこなせた。

なんだろー。流しが足りずに肺にまだ行き渡ってなかったのかな。

 

土のトラックでも意外に滑らずに普通に走れた。

会社からだと家と逆方向だけど、20分くらいで来れるので、ここありかな。

インターバルやる時は、また来よう。

ダウンジョグして終了。

f:id:yozyworld:20191225093238j:image

おつかれっした。