大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

裏うっちー練 30キロ走 〜刈谷〜

関東では今日『うっちー練』開催

うっちーさん、お会いしたことないけど、都合合えば参加したかった。

今日はまた、名古屋で休日。

時間がしっかりあるので、裏うっちー練でぼっち30キロ走。

刈谷パーキング近く一周2.5キロの池。

f:id:yozyworld:20191228120559j:image

ペース4′45前後。シューズ ズームフライ3。

アップジョグ、ストレッチしてスタート。

f:id:yozyworld:20191228114923j:image

f:id:yozyworld:20191228114928j:image

さすがに1人だと途中心折れそうになったけど、つらい時は強くなってる時と言い聞かせ、何とか最後まで頑張れた。

ペースも水戸前にやった時よりもキロ4秒早く走れてる。

地味にアップダウンもあり最後の一周は、足がガクガクになったけど。

愛媛マラソンまであと1ヶ月ちょい。

このタイミングで30キロできたのは、よかったと思う。

3週間前にもう一回30キロやって、きっちり走りきればかなり自信にもなりそう。

ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20191228120355j:image

おつかれっした。