大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロ走 〜エディオン周回〜 VFネクスト

愛媛マラソン2週間前。

今日は20キロ走。

先週に引き続き、ラン友さんが一緒に走ってくれる事に。

場所は、もう距離走やんないって言ってたエディオン周回。

先週30キロ出来たから20キロなら楽勝っしょ。みたいな。

シューズはヴェイパーフライ ネクス

f:id:yozyworld:20200126115119j:image

7周がほぼハーフの距離なんで、じゃあ7周しましょうって事で、スタート。

f:id:yozyworld:20200126115253j:image

結論から言えば、"ヴェイパーネクスト"恐るべし。

4′30くらいで行けたらなーて思ってたけど最後まで30見る事なく走れた。

脚も心肺もまだ若干残ってたし。

 

VF4%よりクッションも反発も強く、ダウンで履いたターボ2が薄く固く感じた。

うん、これはいいシューズだ。

これで心置きなく4%からネクストに切り替え出来ます。

愛媛マラソンのシューズはネクストで決まり!

 

残り2週間、体調管理しっかり、怪我しない様気つけなきゃな。

f:id:yozyworld:20200126115858j:image

おつかれっした。