大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

何か変

フルマラソンから3日。

ハムから股関節周り、脹脛が絶賛筋肉痛です。

今日あたりジョグりたいと思ってたけど、どうも身体がダルく、全くやる気が起きない。

食欲もなく昨日の朝から、何も食べてない。

熱はなく咳も鼻水も出ないので、風邪ではなさそう。とにかくダルいし、息はすぐ切れるし歩くのもしんどい。少し吐き気もする。

安静時心拍数も普段は45前後なのに70前後と高め。

 

もしかしたら自律神経失調症ってやつかも。

いつのまにか、頭のてっぺんに10 円ハゲも出来てるし。

去年の年末から今年にかけて自分、自分の周りで色んな事が起きすぎて、気持ちがついていってないのかな。ストレスMAX状態?うつなのか?

ラソン走ってる時は楽しく走れたのにな。

 

ブログ徘徊してたら、Santafeさんも同じ様な記事書いてた。

よく症状が似てる。お互い早く治るといいな。