大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

坂道インターバル 〜広島〜

朝から、がっつり雨。

やろうかやるまいか迷ったけど、迷った時はやる!

で、坂道インターバル。

会社前のいつもの坂じゃなくて、すこし上がったところの坂。

アップジョグ中に頃合いのいい坂を見つけた。

200×10本

次回のための参考ラップ

f:id:yozyworld:20200222080407j:image

途中から雨脚が強くなったけど、最初から濡れる気でいるので、全く気にならなかった。

それだけ集中してたって事かも。

坂道インターバルは最後の30mがメチャキツい。

そこで垂れない様に、しっかり上り切るのが大事。

夏場はオエッってなる練習でも、この時期は何とかこなせる。

 

予定の10本終わって、そのままダウンジョグ。

もう2、3本出来たかなー。

まあ腹八分って事で。

 

ストレッチして終わり。

f:id:yozyworld:20200222081426j:image

おつかれっした。