大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

10キロTT 〜厚木〜

今日は本当なら、ふくやまマラソン10キロの日。

このレース、元々個人的に出てたけど、5年前くらいから毎年会社の行事として走らせてもらえる。

今年は残念ながら、こんな状況なので中止に。

 

どうせならと、今日は1人10キロTT。

 

公認でのベストは、1年前のこのレースで出した44′01。

練習では愛媛マラソン前に41′53。

 

シューズはヴェイパーフライ4%。f:id:yozyworld:20200315093403j:image

アップジョグ、動的ストレッチを入念にしてスタート。

 

オンユアマーク

f:id:yozyworld:20200315093424j:image

スタート!

f:id:yozyworld:20200315093620j:image

f:id:yozyworld:20200315093451j:image

ゴール!

f:id:yozyworld:20200315093454j:image

 

41′50

自己ベスト3秒更新。

まあ、参考記録だけど。

 

目標の40分切りは、まだまだ遠いです。

4/26のよしかハーフも中止が決まり、秋までレース予定がなくなった。

今のところ、水戸黄門が初戦かな。

じっくり時間はあるので、スピードも上げつつ、スタミナもしっかりつけて行かなきゃな。

 

ダウンジョグして終了。

f:id:yozyworld:20200315094402j:image

おつかれっした。