大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

5000m×2 〜明石きしろスタジアム〜

以前工事中で使えなかった、明石のきしろスタジアム

工事も終わってたので、ポイント練習に行ってきた。

f:id:yozyworld:20200319145202j:image

受付時、管理事務所で回数券を買ってきて下さいと言われ、また来る事もあると思い、バラでなく綴りで購入。

f:id:yozyworld:20200319145101j:image

期限もないらしいし、ちょこちょこ仕事で来るので、まあ買っておいて損はないかなと。

 

平日の昼間なのに高校生、大学生達が沢山練習してた。社会人の方もチラホラ。

 

今日のメニューは10キロペース走。

シューズは、ジャパンブースト3

f:id:yozyworld:20200319150256j:image

競技場まで4キロ弱、アップジョグ。

トラックで少し流しを入れてスタート。

 

設定4′20(1周1′44)

何を思ったか3コーナーからスタートしてしまい、途中で気づく。(10キロだとちょうど25周なのでスタートゴールは一緒)

そんなちょっとした失敗が響いたのか、3000あたりでキツくなり、5000mに変更。

ま、2本やればいいや。

 

1本目 

f:id:yozyworld:20200319150331j:image

2本目

f:id:yozyworld:20200319150419j:image

5000mならトータル20′50、キロ4′10(1′40)で行きたかったけど、2本ならこんなもんかな。

 

ダウンジョグ、ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20200319150805j:image

回数券、あと10枚残ってるので、通わなきゃな。

 

おつかれっした。