大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

5000+1000 〜広島〜

もう今シーズンのレースは諦めてたけど3/29に、なにわ淀川マラソンが開催されるとの事で、超直前エントリー。

10キロの部に滑り込みでエントリー。

ただ昨日運営サイトからきたメールを開いて見ても、ホームページの出走リストに自分の名前が無い。

え、大丈夫?ほんまにエントリー出来とんかな。。

当日受付もあるみたいだし入金はしてるので大丈夫とは思うけど。。とりあえず問い合わせてみよ。

 

今日はレース前の刺激入、5000mTペース。

シューズ ヴェイパー4%フライニット。

アップジョグ、流しをしてスタート。

f:id:yozyworld:20200325095121j:image

起伏周回でペースはばらついたけど、うまく走れた。

息を整えてから1キロ1本。3′34。

 

最近インターバルやってなかったけど、スピードも落ちてないし、これなら短い距離でも勝負になりそう。

後、10キロレースは久しぶりなので、楽しみ。

PBは44′01なので確実に更新出来るとは思う。後はどのくらいまでいけるか。40分台は行きたいな。

 

ダウンジョグ、ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20200325095712j:image

おつかれっした。