大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

大阪、広島で20キロセット練習

昨日は夜明け前から大阪で20キロ。

ペースは5分切るくらい。

南港スタートして長居公園の周りを2周。

散歩してる人やランナーがちらほら。

なるべく近づかないよう、距離を空けて走った。

f:id:yozyworld:20200406153505j:image

今日は広島。仕事終わり、人気のない山里へ。

昨日の疲労が残ってるのでゆっくりと。

途中から、心肺は跳ね上がった。

f:id:yozyworld:20200406153627j:image

脚はまだ残ってたけど、内臓ダメージが酷い。

ストレッチして終了。

 

さて、今シーズンのレース。

まだ全然決めてないけど、どうしようかな。

神戸マラソン、エントリー始まってるし大阪ももうすぐ。

水戸黄門ラソンは、やっぱりどうしても出たい大会。

こんな状況だから、色々と考えないといけない事もあるし。

とりあえず走れる準備だけは、しとこうとは思う。

 

おつかれっした。