大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

マスク買えます

ご無沙汰してます。

実に一か月ぶりの更新。

ランの方は、ちょこちょこ走るのは走ってます。

f:id:yozyworld:20200505153957j:image

最近はランナーもマナーがどうのこうの色々言われてるし、何だか肩身が狭い。

なるべく、走る時は人気のない場所時間を選んで、それでも人と会いそうな場所では、いつでもセット出来るよう、マスクを顎にかけて走ってます。

マスクして走っても、心肺機能が強くなるとは思えないけど。呼吸がしんどいだけ。

 

ほんと、いつまで続くんでしょうね、こんな状態。

早くいつも通り、周りを気にせずにガンガン走りたい。レースの予定も入れたい。普通に生活したい。

 

今できる事は、マスク着用、手洗い、うがい、極力人と会わない、距離をとる。

収束するのを信じて、頑張るしかありません。

 

皆さん、頑張りましょう。

 

 

タイトルの件。

沖縄でダイビングショップやってる知り合いが、マスク販売してるので欲しい方は問い合わせてみて下さい。

f:id:yozyworld:20200505153802j:image

少し大きめです。

一箱50枚3000円+送料

 

決して安くないですが、今の相場ならこんなものかと。

ただ連休明けあたりから、マスクも安く比較的に早く手に入りやすくなると言う噂もあるので、少し待ってみるのも一考かと。

こちらは在庫次第でしょうが、今のところ通販で買うよりは早く届けてくれると思います。

沖縄なので、送料が少し高くなるみたいです。

自分は箱なしレターパックで送ってもらいました。

f:id:yozyworld:20200505154858j:image

2箱分で送料500円。

 

場所によって送料が変わってくると思うので、そこは問い合わせてみて下さい。

あと、医療用のKN95マスクもあるみたいです。

 

メール info@youi.jp
電話 098-911-1265

 

インスタ

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002645313493

 

広島のよーじに聞いて連絡したって言ってもらっても結構です。

 

 

では皆さん、ご自愛下さい。